 各社、投げ竿勢揃い・・・

       DSC_0059_convert_20160403200211 (2)




 何時もと違う釣り場の落ち調査に出掛ける。
地元の方の情報では今週の初め爆釣やったで~~~~ (*_*; 遅かったか・・・
“今日は長潮”動きの鈍い潮でもぼっぼつアタリは来ます。
釣り始めて数頭目にダブル!(^^)!・・・ 見事な型でした。

       DSCN1892_convert_20151106185357 (2)

 贅沢は言いませんで~~~ 20㎝あれば嬉しいですw・・・・ じっくりアタリを楽しませて貰いました。

       DSCN1897_convert_20151106185501 (2)

 20㎝弱はは1匹のみ、東播磨の落ち何処も開幕ですね!~~~ 欲を言えばメタボちゃん・・・



 今年の落ちは遅れているようで (>_<) 昨日、年金波止場の落ちギス釣査に出掛けてみたが開幕してました~ (^_-)・・・
初日は頭25㎝に20㎝以上釣果の半数でしたが、体型はスマート。 脂ぎったメタボの姿はまだ (?_?)・・・ 

       2015-11-03_convert_20151104202156 (2)

 昨日の残り餌持参で連チャン ^_^;…  トリプル1・ダブル数回・素鈎数回で強いアタリを楽しむ、今日も20㎝オーバーが釣果の半数近く (^^♪・・・

       20150-11-04_convert_20151104202338 (2)

 もう少しでブットイやっのアタリ楽しみで~す (^^)/・・・ 



 釣友と約束の確認とチョット試したい事もあり釣りに出掛けた。
例年なら今頃満足な型の当りが楽しめるだがな~ 考えながら釣り始める。

 いい引きのアタリがあり20㎝のキスが釣れ、この時期にしてはサイズは小ぶりだ。
間もなく釣友が到着、近況を教えられた通りのポイントを替え探る。
アタリはある、だが連掛けを狙っても単発、結局連掛けは二度だけだったが、活発な魚信を楽しむ事が出来た。

       DSCN1864_convert_20151013171831 (2)

  太い落ちギスはまだ先のようですね。 (T_T)・・・ 



 Muraさんから20㎝前後が混じり釣れたょ~ 嬉しい情報で仲間のF君と出掛けた。
釣り始めから単発ながら2投連続、まずまずの型が釣れ、よ~しこの調子ならと喜んだ (^^)/…

       DSCN1858_convert_20151004194508 (2)

 甘くなかったなぁ~ あっちこっちとポイントを替え探って如何にか二桁 (T_T)・・・

       DSCN1859_convert_20151004194612 (2)

 また、潮周りが変われば良い思いが出来るのでは (?_?)・・・ 


