  “ 行ってみるか?・・・ ” 相棒のお誘いで冬眠からお目覚め・・・ 何処に行くんや~ “ 宮津は出るで~ ” ホンマかぁ~ (?_?)… 

 釣り場に着いたのは8時過ぎ、宮津湾内を見渡す限り鏡の如く、矢原から竿を出し点々と場所を移すがONシグナル、キスは何処に居りますね~ (*_*; ・・・

 “ 今日は昼からかな~? ” 相棒のお言葉で昼食時に作戦会議?・・・ 顔が見たいと話すと “ そんなら伊根やな~ ” 2時間ほどは出来ます。

       DSCN1556_convert_20140329222841 (2)

 場所が空いてるかなぁ~ 心配はなかった。 駐車場前の波止に並んで竿を振りますが、アタリはさっぱり・・・ 少しずつ移動して探ってみますがあっきません・・・ 

 波止の先端で粘る相棒 “ 当たったで~~~ ” 当たったが掛らなかったそうで悔しそうで、ポイントを聞くと最初に私が探っていた所やそうです。 残念~~~ (T_T)

       DSCN1558_convert_20140329222948 (2)

  今度は相棒の左に並んで探る、1色探った所で微かに 『 プルプル 』 止めて暫く様子を待つが反応はない? 相棒と同じ様に掛らんかったかな? 竿先を少し引く 『 ブルブル 』 初めより強めのアタリが、掛ってる (*^^)v・・・ 抵抗を感じる・・・ 16・18㎝のダブル。

       DSCN1562_convert_20140329223202 (2)

  狙いを定め探るもその後は無残な結果で時間切れ~~~ “ お姿拝見出来ただけで良しじゃない ” 相棒に慰めて貰えました (?_?)・・・


