 釣友と約束の確認とチョット試したい事もあり釣りに出掛けた。
例年なら今頃満足な型の当りが楽しめるだがな~ 考えながら釣り始める。

 いい引きのアタリがあり20㎝のキスが釣れ、この時期にしてはサイズは小ぶりだ。
間もなく釣友が到着、近況を教えられた通りのポイントを替え探る。
アタリはある、だが連掛けを狙っても単発、結局連掛けは二度だけだったが、活発な魚信を楽しむ事が出来た。

       DSCN1864_convert_20151013171831 (2)

  太い落ちギスはまだ先のようですね。 (T_T)・・・ 



 Muraさんから20㎝前後が混じり釣れたょ~ 嬉しい情報で仲間のF君と出掛けた。
釣り始めから単発ながら2投連続、まずまずの型が釣れ、よ~しこの調子ならと喜んだ (^^)/…

       DSCN1858_convert_20151004194508 (2)

 甘くなかったなぁ~ あっちこっちとポイントを替え探って如何にか二桁 (T_T)・・・

       DSCN1859_convert_20151004194612 (2)

 また、潮周りが変われば良い思いが出来るのでは (?_?)・・・ 



 30日(土)落ちギス釣査や~~~ なんてご無沙汰の相棒と出掛けた。
朝の潮は? 西浦、最初の釣れ場では数投でキスの反応が無くなってしまう。
釣場を数か所替るが肝心のキスは何処に居るの?・・・
3時間で二人合わせてもツン抜けに届かない。

       DSCN1851_convert_20151001154316 (2)

 早目に昼食を済ませ、島の東へ移動し確実におみやげ確保の場所でアタリを楽しみました。 落ちはもう少し先かな?・・・

       DSCN1853_convert_20151001154440 (2)





