 25日に訂正の ” タイプゼロ ” 届きガイドセットも完了~ 今度は水道で良型の
キスちゃんの激震を味わうど~~~ 試釣を楽しみにしていたんですが残念 ~~~
何せ雨に濡れるのが嫌なお仲間なもんですから即刻中止ですワァ~ (*_*:)

 仕方なしに朝寝坊を決め込んでましたら ” 雨降ってないで~ ” 電話で起されました。
よっしゃ~ それなら試投だけでもやりたいなぁ~ (*^^)v

 早速、明石のベランダへ・・・ 南東のやや強めの風が吹いてましたが、風に逆らっての
テストもえぇ~ もんや~ 風に負けるようならアカン~~~
相棒の fukuさんに写真撮影を頼み投げてみます ” えぇ~感じの曲がりやで~ ”
写真を見ながら繰り替えします。

DSCN0339_convert_20110601162411.jpg

今度は選手交代 ~~~
fukuさんが投げての第一声 ” これはよう飛ぶ、軽く振って6色やぁ~ ” 気に入ったようですなぁ~

DSCN0351_convert_20110601163050.jpg

 撮影した写真の曲がりがチョイ気になりガイド位置を修正してみる。
fukuさん ” そうやこれやな~ ” うん~ これで完璧や~ オモリの負荷テストもやりました。
” これなら夏場には最高の竿やで~ いつ頃出るんやぁ~ ” 早くても秋ごろらしいで~
” それでは間に合わんやろ~ ” 俺に言われてもしょうがおまへんわ~
まぁ~ 竹さんにゆうてんか~ と、言ったもののほんまにはょ~ 出してなぁ~
竹さん、よろしゅうたのんます m(__)m ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/10-5ff03372
