
 今月は今日で最終の日、冬眠前に期待を持たず出掛けてみた。 釣り場に着いて驚き・・・暗いうちから場所取りやそうで噂のポイントに並んでますやん~ 竿が (T_T)・・・

 冬眠前やし~~~ 20㎝上・・・ 厚かましく五つ釣れたら帰るで~~~ m(__)m…
俺の腕では無理やなぁ~ 場所も順番に並んで最後の所で準備完了 (*_*;・・・

       DSCN1528_convert_20140131213840 (2)

 ショートロット2本の置き竿でチョイ投げ~ 並べ終わって “ 一服 ” 火を付けたとこで竿先がお辞儀・・・ “ 思い切り喰い込んで~ ” 次のアタリを待つ間に隣の竿先も“ ガンガン ” 当たる、どっちが先やねん~~~ 激しいアタリの竿を手する・・・ 掛ってま~~~ 20、23㎝のダブル (^.^)・・・ 

 初めに当たった竿の処理を済ませ、もう一本も探る様に掛りを確かめる “ 掛ってた~ ” 調子上々~~~ 楽しませて貰いました。

       DSCN1531_convert_20140131214138 (2)

 二日前との釣果の差・・・ 気温のせいかな?・・・ 今日の海水温0.3度上昇していた (*^^)v・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/101-0356b09b
