
 昨日は海水温の上昇か? 好成果に気を良くして今日も釣友の muraさんとの約束 ・・・
昨今の状況を観察する限り、ポイントはピン (*_*;・・・ 常連さんも場所確保が大変の様ですw~ 

 今日は目を扱きながら早目の出勤です~ 常連のnisiさん “ 今日は投げはおらんようや~ ” 言葉を交わし、muraさんと私のポイントは確保出来たが?・・・ 

       DSCN1533_convert_20140201220358 (2)

 まずは1本目を投入、置き竿釣法苦手な小生、2本目をセット中に最初の竿に当り、nisiさん “ 当たったで~ ” トリプリ狙ってます~ “ それは無いで~ ” 欲が深すぎましたか・・・ でも。ダブルでした。

 今日の目標は10匹で置き竿2本に初めから2本共にアタリが・・・ それも共にダブル (@_@) ビックやね~ 嬉しいな~ (*^^)v・・・

 でも・・・ 後が続きませんw~ muraさん “ えぇ~ 場所に入ってるのにな~ ” ほんまやな~ (>_<)・・・ ところが右に並ぶ「 釣りの為なら業務変更 」Qさま(ニックネーム)に20㎝オーバーが釣れていますやん (T_T)・・・

       DSCN1534_convert_20140201220455 (2)

 朝の寒さも和らぎ、陽気もぽかぽかした頃はキス狙いの方も多く並ぶ中で好ポイントゲットした方は良いキスを釣られていますが中々難しくなって来ました。

       DSCN1536_convert_20140201220557 (2)

 私も常連さんのアドバイスのお蔭で今日はラッキー組に加わる好成果に恵まれまれたが、日増しに好・不調の差は厳しくなって来ている。 次回はこんな好成果、無理かも?・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/102-fe3c0b77
