
 寒波の緩みも今日まで・・・ 昨日、がまら~さんが播磨にお目見え、見事なテクニックを披露してもらい、テクニックの真似し~や・・・ 無理は承知してま (^_-)・・・

 今日の出勤は周囲にお勤めの方々の出勤後、中途半端な出勤で巻き込まれると大変 (恐怖) ですからね ・・・・

       2014-02-03+(3)_convert_20140203220018.jpg

 釣り場に着くと濃霧で視界が・・・ キスポイントはずらりと竿の列・・・ 今日は遅刻のようですw~ (T_T)・・・ 顔見知り常連さんが隙間に入れてくださいました。

 上げ止まりまでには時間があり、外向きで探ってみる事にする。 海水温も寒波の厳しい頃は9.2度まで下がっていたが、数日の陽気か? 昨日は9.8度まで上がっている。

 もしかして?・・・ 2色半から2色で『 アタリ 』がありますや~ん !(^^)! ・・・ 見られちゃった・・・ 置き竿の方も一斉に探り始め、退屈しない程度にみなさん方も成果はあったようだ。

 引き釣り&置き竿の二刀流・・・ 集中力が散漫になりなかなか難儀なもんですw~

       2014-02-03_convert_20140203220125 (2)




Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/103-6b11724c
