
 昨日、恒例の山陰バトルに三重のボスのお供で水道に行く釣友の竹さんに誘って貰い、相棒とご無沙汰の方々のお顔を拝見に行って来た m(__)m…

 凄い参加者だったんでしょうね? 何処も竿の列・・・ 水道を徘徊、どうにか入れたえびすの郷で竿を継ぐが、当りは有れど鈎掛りしない、よう掛けんだけかも? (*_*;… 水道仲間のFさん、通り縋りに昨日の情報を教えて貰えても満員では入れましぇん~~~

 放浪? 相棒と相談中に竹さんから電話が、何処に居るんや? “ 冷蔵庫前や~ ” えぇ~ そこは満員やったで・・・ “ ボスと一緒やけど、まだ2、3人は入れるで~ ” 即、対岸へ移動です。

       DSCN1575_convert_20140414211332 (2)

 場所は空いているw~ ご無沙汰の挨拶を済ませ状況を聞く、ボスはいい型が、竹さんは今釣り始めた所やそうです。

 相棒と並んで竿を継ぐ、相棒の右は碌な事はないので左に陣取った。 竹さんに良型が、相棒、今年初のキスを確保し喜んでま・・・

 俺には当りすらおまへん~ 残り1色に近づく 『 コン・ググ~ 』 ホ~~~ こんな距離で? ポイントは散らばってるんや~~~ 諦めたらあきまへんな・・・ 追い食いはないが単発は、じっくり探ればアタリは出ますが、今日は審査会場でお会いしたい方もいます。 早目に竿仕舞い、短い時間で納得のアタリを楽しめ嬉しかったですね。

       2014-04-13-suidou_convert_20140414211504 (2)

 ほんまかに楽しかったな~ (^^♪… 遠路三重のボス、竹さんお疲れさんです。 次回は北条かな? 俺達は近々淀江でいい型を狙う心算やけどね (^.^)… また会えるのを楽しみにしてま・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/107-3011ce65
