 今年の目標・・・ 20㎝オーバー・ターゲットに新年4日の初釣りからスタートがあと3匹で600に近づいた (^^♪ ・・・ 

 その気になる~ 産卵前のぶっとい~~~ キスが、今がチャンスやで~ 今週の潮でよい型のキスは産卵を済ませ姿を消すかも? そんな話を聞くと、チャンス逃したくない~~~ 行きたくなる (^_-)…

       DSCN1631_convert_20140602210239 (2)

 周りの方も良く釣ってるね、“ ワシは素人 ” ゆうてる人が2ダース (嘘) もっと居るやん~ 俺でも20㎝超え2ダース超えてまつせ (*^^)v・・・

 20㎝超え・・・ 此れから数は上がっても型を狙うのは大変ですがな~ 今年あと何ぼ釣れまっかな~ (・・? … でも、楽しみです~ がんばってみますw ・・・





       
Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/111-9d3393a1
