 腕を気にしてくれていたんだ~ “ ぼつぼつどうだ? 竿振って見る ” 相棒が誘ってくれ 夜中に出発しました。

       DSCN1650_convert_20140722222040 (2)

 先ずは水道~~~ 実績の釣り場で下げ止まりから釣り始め、当りは有るが小さい・・・ ツン抜けで20㎝オーバーが三つ混じったが、相棒も “ 小さいなぁ~ 替るか? ” 無理はしたくないのでチョイ投げやな~ “ そんなら弓かぁ~ 数も出るし~ ” 運が良ければ型も、場所を替える事に。

 今日は暑くなりそうで車横付けの場所を見つけ、56gで再開し数投目に竿先が1㍍ほど引かれる強烈なアタリに内心ビックリ、なんやね~ん (@_@)… 25㎝の良型が、ラッキーやな~ 思っていた次に27㎝が連発。

       DSCN1657_convert_20140722222203 (2)

 前回の弓の屈辱は晴らせました~ !(^^)!...  “ 型が出ない~~~ ”  言いつつも相棒、数はダントツ (?_?)・・・ m(__)m さまでした。



Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/113-a31f3948
