 浜への進入路が見つかり車横づけOKやし “ 逆パターンでどうや~ ”  いいね~ 28日の平日、鳥取西部に出掛ける事に (^_-)・・・ 夜明けの弓ヶ浜は如何かな~ (?_?)… 到着するなり相棒は “ チョイ寝る ” お休みですw~

 夜明けを待ち先に釣り始めま~ 早い間は近場 ?・・・ 42gの軽いシンカーで、 幾らも引かない間に『 グイ― 』竿先が一気に引っ張られたが ? 続くアタリ来ない (*_*;… 引き続けたがその後は当りが出ない (?_?)… 引き上げた仕掛けに藻がビッシリ、こら~ 当りがない筈ゃ・・・

 こら~ 無理かも ((+_+))・・・ 思っても相棒 (-_-)zzz 事やし~ 真面に引いたらあかん。 スローでチョイ引いて待つ・・・ 数回繰り返し仕掛けを回収、出来るだけ藻がらみを避けたが正解か (^_-)…  『 グーグィ~~~ 』 下げて探る竿先が跳ね上がった (@_@)… あと 『 ググー 』 竿先を引き合わせる、重量感が伝わった。 掛った~ (*^^)v・・・ 錘は水面に姿を見せたがキスの姿が見えない。『 グーグー 』 抵抗はある~ 浜に引き摺り上げたキス  「 でかい~ 」 26㎝、やったで~~~

 今やで~~~ 相棒起こして、同じポイントを攻める 『 グー 』 当たった・・・  が、後がない、相棒が準備を始めるまでに強烈な引きは2度空振り (T_T)・・・

 相棒も当たりはあれど~ のようやな~ 思った瞬間 『 グー 』 竿が跳ねあがり、さらに  『 グーグ~~~ 』 咄嗟に竿を引く、弓のように竿が曲った、掛りましたで~  最初のよりも重く感じられたはず27㎝あつた (^^♪…  相棒は当りが止まったようで。

       DSC_0081_convert_20140730112508 (2)

 “ 寝たのが失敗、でも当りだけ楽しませて貰ったw~  お次は頑張るで~ ” 早々に水道に移動しました。

       DSCN1659_convert_20140730112818 (2)

  互いのマイポイントに船が着岸し、作業に支障のない場所で釣る事にしたが、さすが水道やね~ 流れが速く根掛りに悩むもアタリはある。

 錘を重くし、潮の流れに流すと竿先が 『 グー・グー 』 引かれる (^^♪・・・  今日は小さいのは居ないのか? 当たれば20㎝超えにMAX 28で気分最高でしたが、10時過ぎには餌切れで終了~~~ ((+_+))・・・

       DSCN1664_convert_20140730113014 (2)

 相棒さんもMAX 27や~ ゆうてましたが、良型揃いに嬉しそうでしたね~~~  
また、相棒の水道通いが始まりますかな (?_?)・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/114-bb606d2a
