
 昨日、鳥取遠征の残り餌で目標に挑戦するもあと一歩で無念・・・

       DSCN1681_convert_20141028201933 (2)

 今日は仲間の muraさんと釣りに、だが何で ?・・・ 釣り始めて小一時間もアタリすら無いのは俺だけ (*_*;… 
 風は北に替り強まって白波が立ち始めた頃から反応が (^_-)… 狙いのポイントは間違い無かったな (^^♪… 来ましたで~~~ 念願の4桁。

       DSCN1683_convert_20141028202345 (2)

 昨日の様に連発と “ 甘くは ” 無かったがアタリが出れば 20 ㎝オーバー (^^)/… 嬉しいですな~~~ 20㎝越え9匹、次第にレギュラーサイズに型落ちした所で終了した。 

       DSCN1691_convert_20141028202145 (2)





       
Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/115-51f7aa6c
