 長い事サボっていたが、海水温も19℃に達しキスのアタリを楽しむ事が出来るかな~? なんて思っていたら、知人のNさん “ 太いのが釣れ出したで・・・ ” 知らせてくれました。

それで今日出掛けてみる事に、 “ 過去の実績は通用せへんで・・・ ” 言われた通り、例年の実績 ? ポイントではアタリなし、キスは何処におるんや (*_*; ~~~ 

       DSCN1805_convert_20150615185213 (2)

 教えて貰った潮の変化を狙うと (?_?)… さすがやね・・・ アタリが有ります (^^♪・・・ 
“ 数は期待したらアカンで~~~ ” 言われました。

       DSCN1806_convert_20150615185328 (2)

 が、この釣果まずまずや~ 無いですか (*^^)v・・・ 次回は欲出して潮を考え出掛けますw~~~ 
Nさん、では~ またよろしく・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/117-84758b47
