
 何時もと違う釣り場の落ち調査に出掛ける。
地元の方の情報では今週の初め爆釣やったで~~~~ (*_*; 遅かったか・・・
“今日は長潮”動きの鈍い潮でもぼっぼつアタリは来ます。
釣り始めて数頭目にダブル!(^^)!・・・ 見事な型でした。

       DSCN1892_convert_20151106185357 (2)

 贅沢は言いませんで~~~ 20㎝あれば嬉しいですw・・・・ じっくりアタリを楽しませて貰いました。

       DSCN1897_convert_20151106185501 (2)

 20㎝弱はは1匹のみ、東播磨の落ち何処も開幕ですね!~~~ 欲を言えばメタボちゃん・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/123-db79cb4e
