  このひと月の休みは〝 雨・雨〝 続きでしたが、朝目を覚ますと曇り空で何とか午前中は
雨は持ちそう~ (・・? な感じで出掛ける事にしました。

 釣場に着いたのが7時を過ぎ、仕掛けの準備ですが、雨の休みの間に改良ソリッド天秤に
もう一つは〝 鈎〝 です、がまら~さんに頂いた〝 謎の鈎〝 ヒントに某鈎を成形した物を
試して見たかったんです~ 掛りは?(責任持てません~ でも釣れたら面白いですょね~)
チョット気持あせりましたね。

     DSCN0824_convert_20120715215220.jpg

  釣り始めるなり〝 ゴン・グ~グ~〝 竿の先が引っ張られる凄いアタリで、咄嗟にハンドルを
回していました (@_@) 天秤がソリッドだからでしょうか? 21㎝のキスでした。

     DSCN0822_convert_20120715215356.jpg

 〝 ブルブル~〝 15~17㎝のリリースは3本鈎にダブルはしばしば釣れ、それにソリッドは
当りでキスの大小が判別出来〝 こりゃ~いいですね~〝 ハマリますワァ~ (^^♪

 平日に雨あとだからでしょうか? 鱚を狙う釣り人は見当たらず、3時間ほど点々と移動しな
がらアタリを楽しみ、釣果は21~23㎝を3匹、15~17㎝のリリースは20ほどありました。

     DSCN0826_convert_20120715215510.jpg

 
 〝 鈎~〝 まだまだ試して見てのお楽しみですね~ (?_?)


Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/29-b4dad148
