  〝 どうする?〝 相棒から誘いが来ました。 雨やろ~ 〝 昼まではもつやろ~〝 南は雨やで~
〝 どこへ行く?〝 出るときに決める事でとにかく行ける事になりました。

 迎えの相棒に何処に行くんや~ ″北やな~ 淀江に行くか?・・・ ″ もうえぇで~ 秋までお預
けや~ (>_<)… ″アンタの雨嫌いを考えると北条かな~ ″ 人の勢にしたらアカンで~ 今は小さ
いやろな? 贅沢はなしや~ ″ そうですか~ 道中爆睡の俺には偉そうなことは言えまへん。
いつもの調子で (-_-)zzZ… でしたがね。

 〝 型狙いは夜釣りやで~〝 相棒に言われてましたが目が覚めたら日が昇りかけてました (+_+)

       DSCN0873_convert_20120813224625.jpg

  〝 やるで~〝 掛け声は良かったんですが、海が穏やか過ぎてか? 一向にアクションがないん
です (・・?... 相棒も首を傾げてました。〝 場所替るで~〝 おい、おい~ 早すぎんか?またして
も放浪かぁ~(T_T) 加勢蛇、大谷、妻波、由良、点々と移動しました。 キスの反応がない(*_*;…
大谷、由良でも地元の釣り人がキスを釣ってる姿は見受けられませんでしたね~ 潮が良くないん
ですかね (・・?...

       DSCN0874_convert_20120813224750.jpg

  快晴、無風、強烈な暑さに釣れん、たまりませんわ~ ((+_+)) … 〝 淀江まで行ってみるか?〝
この状況なら淀江も一緒でっせ~ 無理。〝 潮の動くところと言うと水道か?〝 えぇ~ 今から~
〝 9時には着くで~ どうせアンタは寝てるだけやろ~〝 仰る通り <(_ _)> です。 走り出してしば
らくお喋りしてましたが (-_-)zzz…

〝 何時もの場所空いてるわぁ~〝 定刻通りの到着です。 〝 潮は動いてるようやで・・・〝 風も
吹いてます (^_-) 〝 近いポイントを選ぶか?〝 そうですう~ 竿がね~ 言っていたが気が付くと
マイポイントの方が型が揃いますもんでね (^^♪
 
       DSCN0878_convert_20120813224852.jpg

  今朝の釣はなんやったんでしょう。 潮の加減でしょうか? 相棒、いい型を交えよう釣れてるな~
思ったのに?〝 鈎数では負けんのに単発ばっかりや~〝 画像が唯一のダブルやったそうです
がどうしてなかなか釣ってますやん (@_@)…

       DSCN0876_convert_20120813224953.jpg

   私なんぞ20㎝以下はリリースですからね~ ゆうても規格外は三ッだけでしたがね (^^♪…
今回、第二弾 「 海賊版No2 」 お試しでしたがチョイ傑作かな~の感じでした。 もうちょっとお試し
の結果で公表させてもらいますです m(__)m…

 水道のキス、いい型が釣れるんは楽しいんですが、ほんまに疲れるところです。 今回は暑かった
のもあるんでしょうがね~ (T_T)… 次週は私も連休が取れますが、またお疲れコースかな (?_?)…

 二人の釣果は40ちょっとでした。 相棒は20㎝以下はなかったそうです (>_<) ちきしょう~
次回は、規格外はなしやった~ 言ってやりたいなぁ~ (*_*;)...


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/34-4f9cbe13
