 相棒は3連休、よろしいな~ ワテの休みは1日だけで〝 蕎麦食べにいこか~〟相棒を誘って淀江に出掛けたんですが、出掛ける前のライブを見ていけまっせ~、が釣り場に着いてびっくりです。射程距離は見事に濁ってます。『こりゃ~いかんで~』早々に水道に向かいました。

        DSCN0987_convert_20121009235120.jpg

 道中ひょっとしたら落ちに遭遇なんて考えは甘かったな~ (-_-メ)… 水道も互いのマイポイントでもさっぱり、相棒得意の放浪~ で、やっとアタリが出たぁ~ と喜んだのも束の間で、ここでは漁船が着岸でまたもや場所探し・・・(?_?)

 此処と思う場所は先客万来~ やっと見つけた場所で初めはアタリが続いたのですが、潮の流れが鈍ると喰いが止まりました。

        DSCN0995_convert_20121009235232.jpg

 18~21㎝ツン抜け寸前でしたが早目の退散、温泉で気分を癒して、前回食べそびれた出雲蕎麦は旨かったです。その後は道路渋滞に巻き込まれぬ内にと早々に帰宅しましたが、この度はかなり無理な釣行でしたね。


Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/42-82e46a6e
