 次の休みは島の落ちを楽しみにしていたが雨のようだ。先週、相棒は単独でよい目をして来たので誘いにのるかな? 思いながら連絡をすると『 日曜は雨やから土曜日に行くつもりや~ 』ハマった~ (^^ゞ いいやハマったんは俺かな (?_?)…

 お昼過ぎに相棒がいい思いをした場所に着いたが、潮は込んでいるんですが思ったより流れが緩やかでキスの反応はないです。

         DSCN1053_convert_20121028205357.jpg

 相棒、何時もなら『 放浪や~ 』となるんですが、この度、私にいい情報を下さった方があり、話しをして情報の釣場で竿を出す事になり移動です。

 釣場に着いた頃は、日暮れまで2時間を切っていました。″仕方ないで~ 〟てな具合で車横付けの横着な釣をする事になりました。

 釣始めてまだ集中力が欠けているところにアタリが ″お~〟一瞬竿先が「 グー 」竿を持つ手の力が抜けて居たのか1mほど引きました。″なに~このアタリ〟キスに間違いはないんですが、強烈なアタリに取り込むと21㎝ ″うん~ いいですね 〟たまりませんな~

         DSCN1058_convert_20121028205544.jpg
 
 投げる度にアタリは確実に来ます。キスの型も情報元のかまら~さんのおっしゃるヒネ、欲を出して連掛けを狙ってみましたがいけませんね。でも、単発ですが最初の1投目以外は素鈎なしでした。

 『 当りはあるのに掛らん~ 』言っていた相棒も数投目に『 これは、えぇ~型や~ 』嬉しそうで、そこ後は順調に釣果を増していましたが、相棒との釣り座は20mほど離れて居たのですがね? お互い同じポイントを狙っていたのでしょうか? アタリが出て巻き始めると ″あれ~軽くなったで? 〟2人のオモリのガチンコでしたw~ それも二回連続でした (*_*;…

 最後はお互い足を引っ張り合いになつて、薄暗くなったところで終了する事にしましたたが、リリースサイズはなくヒネのツン抜け、短時間でもあの強烈な当りは堪りませんでしたw~ (^_-)-☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/45-eb466ee4
