 長かったです~ 右手の負傷の完治まで4ヵ月、ぼちぼち竿が振ってみたくなりました。
有難いですね~ 相棒から 『 もう、振れるでしょう~ 』 ちょい、心配ですが淡路島に様子を見がてら行って来ました。

 望みがありそうなところでは竿を出せそうもありません(T_T) 志筑でどうにか竿が出せました。
         
          DSCN1151_convert_04.jpg

 釣り始めた相棒 『アタリはあるのに掛らん』 そうです。潮筋まで届くかな? 力を抜いて投擲 “ 届いた ” 4色は投げる事が出来そうやぁ~ ゆっくりリーリング、右ひざに違和感 (>_<) 無理かな? 竿で探って巻く、これなら大丈夫です。

 10mほど引いて止める “ ブルブル、クー ” アタリやぁ~ 竿先を張って糸にテンションを掛ける “ クークー ” 掛ってる~ !(^^)!

          DSCN1147_convert_01.jpg

 初は18㎝のキスでした。2匹を追加したところで昼食のため小休止。食事の後は砂揚場に場所を移します。

          DSCN1149_convert_03.jpg

 場所を移ってキスの型がいいですね~(^^♪ 釣れれば20㎝が揃い、2時間ほどアタリを楽しめましたが

          IMG_0097_convert_05.jpg
 
 まだまだ、リハビリが必要のようです(*_*; 巻き取りに微妙な辛さを感じました。  





Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/54-4dc06669
