
 今回の hana&nekoさんコンビの釣りは西淡に出掛けました。 7時を過ぎた頃から釣り始めたんですが、がまら~さんの情報通りで“ びっくり ”するようなアタリがあるのに鈎に乗らない。 ところが nekoさん、しょっぱなから23㎝頭にいい型のキスを連・・・

         DSCN1185_convert_20130523122230.jpg

 『 アタリがあるのに釣れません? 』言っていた hanaさんもよい型が釣れたのにね。私は相変わらずアタリのみ・・・ 二人のそばでは“ 玉砕 ”の雰囲気が漂います。

         DSCN1186_convert_20130523122338.jpg

 キス釣りの基本通り点々とポイントを求め動きますが? やっぱり“ アタリ ”のみ? 天秤、仕掛け、鈎・・・  思考錯誤?“ やっと ”釣れました~ 嬉しかったですね~!(^^)!

         DSCN1188_convert_20130523122438.jpg

 その後もあの手この手で“ 渋いキスちゃん ”ご機嫌を取りつつ遊んで貰いました。 

         DSCN1191_convert_20130523122542.jpg

 数は今一つでしたが、型が良いのが何よりで、コンビもそこそこの釣果に恵まれ満足して貰えたようでした。 次週は何処へ行きますかね?~~~

 がまら~さん、アドバイスありがとう御座いました。 今後もよろしく・・・願います。




Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/57-f2522f8b
