 旧知の釣り仲間 muraさんから暇人に情報メール?・・・ 播磨新島で型の良いのが釣れているよ~ そら~今でしょう・・・ 暇人だからこそ睡眠はきっちり取り、午後の潮に期待し出掛けました。

 え~ぇ~こんな所で ? 潮のよれの中を必死に泳いでいます。 珍客~~~ (@_@)

         010_convert_20130604212416.jpg

 暫く癒されていましたが、波間に姿を消しました (^^♪…

 さ~て、本題のキスです~ 干潮から潮変わりのお時間、 muraさん情報通りいい型のキスのアタリが楽しめると良いのですが、兎に角釣り開始しです。

 常連さんは近投でそこそこ釣っておられます。 3色強に投げて引き釣りを始める。 水深は約20m、強いアタリは期待出来そうもないですが、3色の色の変わり目でアタリが『 コン・クーク 』がまら~さんの“ そのⅡ ”まねし~の天秤に暴れるキスの感触が竿を通して伝わって来ます。 手にしたキスは20㎝オーバーでした。

         014_convert_20130604212711.jpg

 なかなか気難しいキスちゃん達で『 コン 』のみと、悩まされる事も多かったですが20~25㎝の良型が8匹。 短い時間で楽しい釣りが出来ました。

 muraさん、常連さん方ありがとう御座いました。 また、お邪魔致します。






Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/58-6d4a80ab
