 今週は何処かに行くか? 誘いを掛けると、リベンジか・・・ 道中 (-_-)zzz… “ お供しまっせ~ ” てな訳でこの度も北へ・・・

 一発大きいのん仕留めるで~ 相棒と分かれ釣り場に入ります。 浜に打ち寄せる波は“ えぇ、音に聞こえます ” 釣れるで・・・ (^_-)…

 強烈なアタリを味わいたいため、竿は負荷15号のライト、天秤は誰かさんの真似し~ “ そのⅡ ” に発泡、小さいのんは無視と鈎は9号、石ゴカイの餌はたっぷり付、沈み根の際を狙って投げる。

 竿で二度ほど探ったらもうアタリが “ ゴッ・ゴッ、ゴン ” 竿を持った手が引っ張られる。 無意識に一瞬、竿を引いていたが、運よく鈎に掛ったようです。 やった~(^^♪内心、これは大きいで、凄いアタリやったからな・・・ “ がっくり ” 手にしたのは20㎝ チョイ (+o+)… テトラの向こうに見えた (@_@) 網を引いてますがな・・・ これはあきまへん。 遠目に見ても大きいな~ “ 網はあきまへん ” 相棒も加わって、こらアカンは~~~

 “ 放浪やな~ ” やっぱりこうなりますか (T_T)… 中部を目指し走り、目ぼしい場所で状況を入手しますが (*_*;… 相棒 “ タイムリミットやな・・・ ” 橋津川東の浜を最終に竿を出します (?_?)・・・

       DSCN1224_convert_20130701193916 (2)

 完全にやる気をなくしてますが、一旦竿を出すと点々とポイント移し、相棒は数に変身
稼いでますな・・・ 俺は “ 意地で・・・ ” 後で知ったんですがね。 的は外れてなかったようでした。 西部ほどではなかったですがね。 1週間前までは25㎝ オーバーの数が?・・・ 釣れていたそうです。 岡山のキャスターにお聞きしました。

 間違いはないでしょう~~~ 竿納め、11時半に決めていた直前に24㎝が (*^^)v…

       DSCN1226_convert_20130701194021 (2)

 時間厳守で終了・・・ にしました。 “ ちくしょう~ ” 時間決めたん誰や~ 俺か・・・ 後ろ髪引かれる思いやったで、相棒に言うと “ 坊主がなに言うとる ” 言われたが “ 坊主 ” それは俺の師匠や~ 
 『 師匠、ごめんなさい 』 m(__)m mulch ・・・ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/63-79acc50c
