
 播磨も近頃は、小さいと常連さんも減少しているが、小さくとも釣れる中には期待のキスが出るはずでは、へそ曲がりな考えで出掛けて見た。

 噂通りキスを狙う常連さんは一人もいません。 タコ狙いの方も二人だけで “ キスやろ~ 何処ででもやってよ~ ” キスの常連、Nさんもタコ賭けを見物している様子です。

 のこのこ出て来てこのまま帰るわけには行きません (*_*; … それにしてもえらい海が濁ってますな~ Nさんが “ 今朝、台船が入って来てな・・・ ” なるほど、これでは増々期待できませんな、完全に潮が入れ替わらんとね・・・

 何を思ったんでしょうね、今日は青イソメを少し買って来ています。 ますは餌はこれで釣り始めます。

 潮の流れで濁りのないところ?・・・ とても私の射程距離やおませんが、出来るだけ遠投を心がけました。

 多少濁りがましに・・・ 欲目でしょうか?・・・ 思っていたところに 『 コン・クク― 』 キスや~ アタリが “ 居りますやん ” 手にしたのは20㎝ ありました。

 でも、後が続きませんわ~ 狙いの型が来るまでに16~18㎝が、追い喰いを待つが無理です。 今日は格別の厚さに時速1~2匹、常連のNさんが夕まず目まで頑張れば・・・ 望みありと仰ってくれましたが、此方がギブアップ (+o+) ・・・

       IMG_0122_convert_20130708215558 (2)

 それでも良型不調と言われる中、それなりに納得の釣果を得る事が出来ました (^^♪・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/65-59d5e06d
