上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 天気予報では早朝は曇りがちとの事で、相棒から聞いた話を真に受け東播でキスを探って見る事にしました。 夜が明けた頃に釣り場に着き竿を出した。 情報通りにまずまずの型が釣れると良いのですがね (?_?)・・・

 最初から 『 ブル・ブル 』 アタリはありまが、鈎に掛らないサイズの様ですね。 数投同じ状況が続きました。 風は微風でさほど暑さは感じません。 辛抱強く粘る。大鈎9号でも16㎝前後は鈎に掛って来ます (>_<)・・・ 鈎を飲まれたのはお持ち帰りしますが、小さい型の群れの中にもいい型は居るはず。

 ポイントを替え投げ返し根気よく探り少しは増しな型が混じる様になったが “ 眉唾か? ”思い始めた頃には1時間半は経過しておりました。

 キスの反応は有るのですからいい型が混じっても可笑しくは無いですがね。 この調子が続くなら “ 暑くなったら帰るか・・・ ” 毎日暇を持て余し余裕があると諦めも早いですヮー 

 『 ガッン・ググー 』 えぇ~ 何に・・・ “ グチ・・・ ” リールを巻く “ いいや違うで~ ” 抵抗する感じはキスやぁ~ 納得出来る型のキスでした (^^♪…

       DSCN1253_convert_20130725201419 (2)

 おりますやん~ !(^^)!・・・ 諦めムードは?・・・ 一気に吹き飛びましたね。 ポイントは此処や~ “ ちょい、型落ち ” なれど追加も。

       DSCN1252_convert_20130725201528 (2)

 その後、型落ち続きにお持ち帰りも増しましたが、楽しい釣りを楽しむ事が出来ました。

       DSCN1254_convert_20130725201625 (2)

            相棒~~~ また、情報収集をお頼みしますよ・・・ 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/69-1cbd3d99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。