  “ ぼっぼつ行くか~ ” 相棒から連絡が入りました。 彼も大分良くなったようですな~ 私も目の手術は順調に回復。
水道への釣行は11か月ぶりです。特大がでると嬉しいのですが?・・・ 目的地に到着したのは3時半、車中で横たわったのが失敗、目覚めたらすっかり明るくなっていた。

       DSCN1276_convert_20130910121956 (2)

  相棒、1投目に25㎝、続いて23㎝、私に22㎝、この調子なら特大がと思ったんですが、そううまくは行きませんな~ 極端に型落ち、さすがにピンは居ませんし素針は無かったが、引き潮の流れが速くなるに従いチャリコが目立ち、時にはチャリ、チャリ、チャリコのパーフエクトにはうんざり ((+_+))・・・ 

       DSCN1280_convert_20130910122124 (2)

  水道の奥へ場所を替えた。 此方も初めは18㎝前後に20㎝が混じっていたが、やはり次第にチャリの邪魔が入り、昼前で終了としました。

       DSCN1282_convert_20130910122319 (2)

           境水道のキスは、これからが楽しみですね (^^♪・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/72-348c7a46
