 台風27号が通過した後、本庄新島の様子を見に行くと、釣友のnuraさんのクーラーに良い型のキスが収まっており、その気にさせられ “ 明日は来るw~ ” 釣り場で会う約束をしました。

 今日は北東から南西風の予報で昨日よりは釣り易いでしょうが、肝心のキスの反応は如何かな?・・・

 釣り場でnuraさんと合流、さすが精通しているだけ有りますな~ 潮変わり後に新島の “ レギュラーサイズや~ ” 言っても18~19㎝ 確実に釣果を上げてます。

       DSCN1351_convert_20131028200531 (2)

 此方は最初は素バリ~ですw~((+_+)) ・・・ 2投目 (^^♪・・・ 来ましたぁ~落ちサイズが~ 嬉しかったですね~~~

       DSCN1349_convert_20131028200636 (2)

 よっしゃ~ この調子なら 新作形状合金天秤のテストが出来ますで~ !(^^)! 思ったが見事に裏切られましたね~ 新島の落ちはまだ先のようでした。

       DSCN1352_convert_20131028200739 (2)

                11月に再チャレンジしてみたいですね。





              
Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/77-74764ad5
