上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       DSCN1376_convert_20131101211857 (2)

 釣友のmuraさんが金曜日に行くと聞いていたので、私も出掛けてみる事にした。
釣場に着くと姿が見えません? 早く来すぎたかな? キス狙いの方は3人で、暫く見物です。

 今日のポイントを知るのに役立ちますからね、今は潮が引き、港外から潮が押し込まれ波止の先に潮目が (@_@)・・・ さすがに常連さんポイントを掴んでおられますな~ 単発ですが18~20㎝の型揃い・・・ 知り合いの常連さんが “ 今でっせ~ ここでやったら ” 声を掛けて下さり、仲間入りさせて貰ったが何と此方はグチ (>_<)・・・ です。

 “ 沖はグチやで・・・ ” 言われてもね~ そない飛ばしてませんで~ 80位から探ってるんやけどな~ 今度はグチにあたらず50mまで探って来たところで 『 ゴン・ブル~ コン 』やっと当りが (^^♪・・・ 20㎝程ですかね~ そこにmuraさん登場。

 “ 如何ですか? ” 今ポイント見つけたとこですw~ “ 近いでしょう~ ” そうなんです難しいですね~ 

 muraさんが準備の出来た頃にキスの反応がなくなり先客は退散。 muraさん“ これからですw~ ” おっしゃる通りで30分もすると活性が上がり、たまに連が混じり2時間があ~と言う間に過ぎ、太刀魚を狙う常連さんに場所を譲り渡し竿を納めました。

       DSCN1371_convert_20131101212126 (2)

          今シーズンも落ちは楽しめそうですね~ !(^^)!・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/79-061bf7a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。