 新作 “ ゼロサムキス・タイプ0 “ テスターさんから曲がりがおかしいと言われ、
もう一度確認したいんでけど付き合ってくれるかな~~~ 
 インストラクターの竹さんのお供で宮津へ、このたび nekoさんにも一役かって貰います。
” タイプゼロ ” 幅広い方々に愛用される事を念頭に開発、釣りレディーにも使いこなせる
竿を実証するテストです。

 写真撮影が出来るまで実釣ですが、先日まで降り続いた雨の影響が気になるところだが、
やってみょ~ と、矢原の護岸で釣り始めましたが、キスの群れには当りません。
釣れても単発、掛ったポイントを攻めても ” 無理~” 当りが有れど激渋でした。

DSCN0272_convert_20110515133147.jpg

 陽が昇りつめた頃から ” さぁ~ テスト開始ぃ~ ”

zerosamu-002_convert_20110515134613.jpg

zerosamu-0-001_convert_20110515134033.jpg

 テストの結果はボスの指摘どうりでした。 竹さん大変ですが修正よろしく~~~
ワテは竹さんからの宿題やっときます~~~ !(^^)!...

 竹さん、nekoさん~ お疲れでした。 ではまたね・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/8-25ca7af8
