 今日は地元で~~~ 釣り場に着くとキス狙いの常連さん二人でした (?_?)・・・

       DSCN1387_convert_20131109185710 (2)

 快く仲間入りさせて貰えました。 釣れないんですか?・・・ “ 当たりますょ ” 今日はキス釣りに沢山来ていると思ったんですがね~ 早速投げてみると (@_@)… 釣れますや~ん。 始めからトリプル連続、ダブル。

 短時間で二桁マーク・・・ !(^^)!... 何ぼほど釣れるんやろ~ そう上手くは行きませんわな~ キスの群れを探しあの手この手、ひっかえ、とっかえ工夫をしつつ常連さん達と楽しい釣りが出来ました。

       DSCN1389_convert_20131109185814 (2)

 釣果にも恵まれました (*^^)v… 常連さん、またお会いし時はよろしくお願いま~す m(__)m…



Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/82-582fdc33
