 朝はとてもいい天気で昼から行ってみるかな~ 今日は何時もより近い釣り場にお昼を過ぎた頃に着いた。 

入れ替わりに帰った先客のクーラーには26㎝と言われるキスが収まっていました。 運が良ければ俺にも・・・ やる気が出たが、あっちこっちと投げるもさっぱりアタリがない (T_T)。。。

 やっとアタリが出たのは1時間後、上げ止まりまでの2時間は数回の素鈎はあったもののいいアタリが楽しめました。

       DSCN1433_convert_20131209214732 (2)

 良型の数は減って来たようですが、落ちはもう暫く期待出来そうです (^^)/・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/88-a2e7c7bb
