
  “ もう終いかな?・・・ ” 言われる近場の様子を確かめたくて午後からの下げに望みを託し出掛けてみた。

       DSCN1463_convert_20131216205932 (2)

 釣り場に着いたのが丁度お昼 「 えぇ~ 」今日は入る場所がありましぇん (@_@)・・・
凄い数の竿が並んでま~~~ 顔みしりの常連さんに尋ねる “ 置き竿でないと釣れん ” そうですw~ 海水温が下がりキスも食欲減退か?

 帰った先客の後に入れて貰い竿を継ぎ探る、1投目から当りはあり先週なら確実に掛っていたはずが、鈎がかりしない。

 喰う気が無いのか~? それとも居なくなったの?・・・ 数投目に 『 クークー 』 アタリで竿を送り糸ふけで後の当たりを待っ・・・ 糸ふけが張り竿に微かなアタリが・・・ 軽く竿を引くと 『 グ~ 』 鈎掛りしている。

       DSCN1461_convert_20131216210039 (2)

 トリプルだったが、その後同じポイントを探っても当たりは出ない (T_T)・・・ 
下げ止まりまで根気よく探ったが、キスの動きも良くないのでしょうか? 思い出した様に当たる程度で、常連さんが言われるようにいよいよ終盤のようですね~

       DSCN1468_convert_20131216210149 (2)




Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/90-d2c3254d
