  昨日の餌の残りで厚かましく、アタリを楽しもうと行って来ました~~~ (*_*;・・・
日増しに低下する海水温・・・ キスの当たりも日を増すごとに微妙になりますが、お友達 25㎝を交えダブル~~~ 俺も釣りたい (*_*;・・・・

       DSCN1486_convert_20140105191219 (2)

 潮替わりの頃から冷たい北風が吹きつけますが、我慢・我慢に俺にもいい型が釣れたで~~~ (^^)/・・・

       DSCN1489_convert_20140105191322 (2)

 でも、風引いちゃったかな~ 鼻水たらたらで終了~ もっと防寒対策考えないけませんな~ (T_T)・・・



 
Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/93-77df7fe5
