 fuji さんから誘いの電話で3連投、釣れるのは昼過ぎでしょ~ 温かいコーヒーを差し入れにゆっくり出掛ける事にした。

先客は顔見知りの常連さんと fuji さんの二人で、釣果は?聞くと下げ止まりの替り目で釣れたそうで良型がクーラーに収まってました。 

“ 昼からの潮変わりが楽しみですw~ ” fuji さん意気込んでいます。

       DSCN1490_convert_20140106233011 (2)

 徐々に竿が並び、地合到来ともに風は強くなるが、常連 ka さん、餌付に工夫を凝らし “ お見事トリプル ” 連続は恐れ入りました m(__)m・・・

       DSCN1491_convert_20140106233114 (2)

 正面からの強風に向かって投げ続け、竿が風にブレる中を微かなアタリに集中、投げる度にダブルも数回混じり、強風が吹かなければ最高~~~ でしたが満足の釣果を得ました。

       DSCN1497_convert_20140106233222 (2)

 お気に入りの帽子が吹き飛ばされ新しいのを探す事になったが、なかなか無いんですよね~ (T_T)…



Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/94-2735fd9b
