 昨日に続き今日も・・・ 釣友 fuji さんの電話でお目覚めです~ “ まだですか? ” 慌てて釣場に (@_@)… さすがに祝日ですな~ ええ場所はきっちり竿が並んでますな~ (T_T)・・・ 旧知のmura さんの横に入れてもらう m(__)m・・・

 風は正面からの北風、冷たいですなぁ~~~ 成果を聞くと周りは貧果・・・ ただ “ nisi さん ” だけ、さすがですな~ (>_<)・・・

       DSCN1504_convert_20140113212750 (2)

 暫くして右に並ぶ fuji さんに 20㎝オーバーのダブル。 続いて左横 “ 来たで~ ” muraさんにアタリ、続いて俺にも (^^)/…

        DSCN1503_convert_20140113212848 (2)

 活性が上がって来ましたね~ (^^♪・・・ 並ぶ竿に単発、ダブル、トリプルの人も~~~

 指が悴み言葉に出るのは “ 冷たいな~ ” でも、アタリがあれば耐えられるんですね??? 鼻水流しながらも2日連投で20オーバー 62匹は自己記録かな (?_?)・・・

       DSCN1506_convert_20140113212951 (2)






 
Secret

TrackBackURL
→http://mulch398.blog38.fc2.com/tb.php/96-6369b252
